リニューアルちゅうです。
ださかわいいみたいな?

またねノシ
ついに公開となりました!
【KCP】かよチュー カレンダープロジェクト

かよチューファンが集まってカレンダーをつくりました。
わたしは表紙絵とサイト制作を担当いたしました。
完成まで長かったです。
完成して嬉しいのと、終わってしまう寂しいのと、そんな気持ちです。
来年もできたらいいなぁ♪
もし来年もあるなら、2013年のKCPを見て、参加したいといってくれる方がいらっしゃったらうれしいです(*^^*)

参加者のみなさま、見てくれたみなさま、ありがとうございます!
ぜひプリントしてお部屋に飾ってくたさいね♪

「モンスターズ・ユニバーシティ」検索結果 ーYahoo!ショッピング
3/21 2:00 56件(MU関連37件)
ちまちまチェックしてるのですが増えてます(^ー^)
「モンスターズ・ユニバーシティ」で検索すると、楽天ショッピングは24件、Amazonは4件なので3サイトの中ではYahoo!ショッピングが一番充実してます。
でもAmazonにだけこんなグッズが。

うきわ。かわいい!
あとやっぱりAmazonは洋書が充実しています。
安くなってから買うのもありだけど、確実に手に入れたいなら予約しましょう!

Art of Monsters Universityはおすすめだけど、最近のPixarはDVDやBlu-rayの特典がこの本の日本語版なので多分MUもそうなるかなと予想してます。。

あとおすすめなのがこれ!
Monsters, Inc.: Scary Stories (Monsters, Inc. Digest):Amazon.co.jp:洋書
MIコミックの再版?本です。
映画のお話と別の話と2つ入ってるみたいです。
MIコミックは手に入りにくいし、この値段はお得(^ー^)

最後に3月4日にディズニーストアで買ったもの♪

封筒、ふせん、メッセージカードです。
また増えてるかな?
Monsters University

増えたものはグラス、デカールシール、プレートフレーム。
キャラグッズじゃないMUグッズっていいですよね。日本でも買えるといいなぁ。
SOLD OUTでもたまに倉庫が復活してるときがありますよ(^-^)/
4本腕用Tシャツの倉庫があるときを見たことないのですが、写真だけで販売はしないお遊び?笑

Monsters University | Official Website | Disney - Pixar
☆音楽が流れます!
トレーラーやギャラリー、キャラクター紹介のページなど!これからどんどん更新されていくと思うので要ブクマ(^〇^)
わくわくしますね♪
TOP / NEXT
★puffq  ★Author→ひょこ

  ★Designed by MACAREO
